私の感覚 恐怖
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

恐怖
昨日は夜中に恐怖を覚えた。
旦那が廊下で放尿したのだ。
最初がさごそしているから、どうしたのだろうと廊下に行ってみたら、立小便。
私は「どうしたの?」と言ったら「え?なにが~」と最後まで放尿。
私がそこはトイレじゃないと言い張ったら、最後には分かってくれて、雑巾で拭いて片づけてくれたが、私は旦那がおかしくなってしまったと、恐怖を覚えた。

この頃旦那は疲れているのも関係していると思うが、おかしい。
夜中に放尿してしまうのは初めてだったが、今後またあるのではと思うと、ぞっとする。
人は誰しも壊れる可能性はあるのだと、再認識させられた出来事であった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1462-40c466b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)