私の感覚 空腹感
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

空腹感
最近、食欲の秋だからか、空腹感をものすごく感じる。
それだけ健康的になってきた証拠かもしれないが。
とにかくお腹がすくので、夜中におせんべいをバリボリとかじったりしている。
でも最近、極力お菓子を買わないように心がけているので、うちにはすぐ食べれるものがないのである。
仕方なくお茶をがぶ飲みしたり・・・

昨日は作業所で収穫祭がありました。
一本800円もするにんじんジュースは私のお気に入りです^^
一本買ってきました。
大切に飲み切りたいと思います♪

ここの所、頑張って起きて活動できたり、ちょっと反動で一日寝込んでしまったりの繰り返しでした。
新聞がしばらく読めなくて積読(つんどく)になっていたりしていました。
今日は夜更かしして、しばらく新聞を読んだり、書道をしたりしていました。
代わり映えのない日々を、淡々と過ごしています。
高温期から低温期に入ったので、少しは調子よく過ごせるといいなと思っています。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1474-2939f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)