私の感覚 順調に。
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

順調に。
子供の6か月検診に行ってきました。
順調に育っていると言われ、ホッとしました。
口の中を診てもらうときに泣いてしまいましたが、あとはいい子ちゃんでした。
下痢もひどく、先生が薬を出してくれると言いましたが、大学病院の紹介状なしの初診で3000円以上かかってしまうので、丁重にお断りし、自然治癒を目指して様子を見ますと伝えました(苦笑)
どうせならついでに薬をもらいたかったというのが本音ですが、個人医院でないので仕方ありません。

万年床はいったん掃除機かけてきれいにしましたが、また万年床になっています。。
明日は日曜日、旦那と協力して家の中を少し片付けたいです。
愛猫キティのかさぶたがあちこちに落ちているので、子供が食べてしまわないよう、念入りに掃除機かけたいと思っています^^
ここ2日ほど、眠り続ける日々でした。
夕飯作りから現実逃避したいと願うくらいでした。
やる気モードに持っていくのが、中々難しいものです。
眠りのスイッチが入ってしまうと、どうしてもその方向に傾いてしまいます。
気をつけなくては。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1477-60ab61ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)