私の感覚 日々淡々と。
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

日々淡々と。
毎日毎日同じような繰り返しです。
大したことはしていないんですが、疲れています。
鬱なのかな?
だるくて、朝起きても、子供にご飯を食べさせてあげて、保育所に送り出すと、二度寝してしまっています。

そんな中、私の祖母が昨日亡くなりました。
金土とお葬式がありますので、参列してきます。
淡々とした中での非日常。
久しぶりにおばちゃんたちに会えます。
電車で2時間ほど、東京まで出かけます。
病気で伏しているキティが心配ですが、1泊2日で出かけてきます。
長くパーキンソン病を患い、寝たきりだった祖母。
晩年は意思表示すらできない状態でしたから、辛かったろうと思います。
安らかに眠ってほしいなと思います。

この記事に対するコメント

ご冥福をお祈り申し上げます。
【2015/12/02 11:24】 URL | mataji #- [ 編集]

matajiさんへ
ありがとうございます。
無事に葬儀が終わり、人の最後について考えさせられました。
東京への旅はものすごく疲れました。
帰りの電車では爆睡でした。。
【2015/12/07 23:12】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]

御冥福をお祈りします。
御冥福をお祈りします。
陽子さんに平和な日々が続くようにお祈りしています。
【2015/12/10 22:14】 URL | はなまる2554 #SFo5/nok [ 編集]

はなまるさんへ。
はなまるさん、お気遣いありがとうございます。
また平穏な日常が戻ってきました。
ちょっとしたイベントで疲れ切ってしまうので、無理しないで行きたいものです。
【2015/12/13 04:09】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1479-a919a740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)