私の感覚 ダブルパンチ
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ダブルパンチ
先週は子供の体調不良で消耗した私でしたが、その後、見事に子供のおたふくが私に乗り移り・・・
3日前から左耳下腺が膨らみ始めました。
恐ろしいことに昨日から、右の耳下腺まで膨れ上がり、ダブルパンチを食らったような感じです。
耳の下に漬物石を張り付けているかのようなパンパンさ、頭痛も耳痛も半端ないです。
とほほ~ひたすら寝ていたら体が痛くなってしまい、今日はロキソニンを飲みながら家事をこなしました。
熱は鎮痛薬飲んでいて、37.3度くらい。
多分ホンモノのおたふくでしょう。
あーしんどいよぉ・・・
首が痛くて回せないので、肩こりも半端ない状況。
おたふく、甘く見ていました。

明日は少し動けるようだったら、病院に行って痛み止めででももらってこようかなと思っています。
この記事に対するコメント
心配です
お久しぶりです
やっと育児に余裕ができてブログ更新しました
ようこさんにも報告を…
と思っていたら体調を崩されているようなので、心配です
無理しないようにしてくださいね
【2016/03/04 22:00】 URL | ふたばqp #MBDzAF1I [ 編集]

ふたばqpさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
子供も動き回るようになり、目が離せませんよね。
お互い安全に育児できるよう気を付けて行きましょうね♪

ひとまずおたふく風邪は治り、少しだけ元気が戻ってきました。
 
【2016/03/06 07:46】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1489-f13ca2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)