私の感覚 ここ最近・・・
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ここ最近・・・
動けたり動けなかったりをくり返しています。
一日ドロドロに眠ってしまうと、明日は頑張ろうと心に決めて、翌日は何とか動ける。
でも頑張って動いたら、また翌日は疲れて眠気が強くて動けない・・・
そんな感じで日々過ぎて行っています。

薬が前々回より変わりました。
ロドピン(25)に減量し、代わりにバレリン(400)からスタート。
前回の受診で旦那が「まだイライラしている様子が見受けられる」と伝えたら、バレリンが(600)に増えました。
そんなにイライラするってよくない事なのか・・・と落ち込みました。
私は特に生理前なんてだるくて仕方なくて、ついもどかしくなってイライラしちゃうことなんて日常茶飯事なのですが。
バレリンを600mg飲んでいても、夜は泣いてしまいます。
淋しくて仕方ない。
幸せに囲まれて暮らしているはずなのに。
ぬいぐるみのニューキティとチャッティを抱きしめて、顔をうずめて何とか息をひそめて夜を過ごします。

春がやってきて、日中は温かな日が増えてきました。
心も躍らせたいですが、中々持続的な活動ができなくて悲しいです。
でも一日一日今自分にできることをひとつずつこなして、暮らしていきたいなと思っています。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1490-8551772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)