私の感覚 眠りまくる。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

眠りまくる。
この1週間、ひたすら眠って過ごしました。
日曜日の授業参観が疲れたので、その後、夜も昼も眠る生活。
夕飯なんてほとんど作りませんでした。
洗濯物と風呂掃除を頑張ったくらい。

退院の前に主治医に、「鬱の時はどういう心持で過ごしたら良いですか?」と聞いてみた。
そしたら「休めるだけ休んだらいいでしょう」との事。
なので、今週はとにかく眠りまくった次第です。
寝ている時間が長くなってくると、徐々に、自分の体の中にエネルギーが湧いてくるのがわかります。
そして何とかしなくちゃ、何とかしなくちゃ、と自分自身に自問自答し始めるのです。
私の中で出した答えは、庭の手入れを頑張ろう、そして就職に向けて一歩前進させよう、と言うこと。
次の平日には、役場に行って、必要な手続きをしてくるつもりでいます。

今日はのどがものすごく痛いです。
気管支が荒れているのかな?息苦しくなったりもします。
PLを飲んで早めに休もうと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1495-dfd12b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)