私の感覚 点滴・減
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

点滴・減
点滴をやっている人が5人から1人に減りました。
たったそれだけの事。
仕事終了時間が定時であがれました☆
すばらしいです…普段溜め込んでいた仕事も片付ける事が出来ましたし!
毎日このくらいゆとりをもって働ければすばらしいと思いました。
明日は入所者の受診に行く予定。
病院ってすごく待たされるんだよな。
初診だから尚更…
ま、ゆっくり座って病院の雰囲気を味わってきましょ☆

今日はこれから歯医者に行ってきます。
3カ月おきの定期健診です。
歯石を取ってもらうのって、意外と気持ちいいんだよな~♪

この記事に対するコメント

 病院。2時間待ちの3分間診療もザラだった。待ち時間は本を読んで過ごしたので、言うほど苦にはなりませんでした。
 精神の待合室で仲良くなった人が一人いました。その人は退院した後もまだ幻聴があるんだよなぁ、って悩んでました。
 主治医が開業してからは、会う機会がないけど、どうしてるかなぁって思います。
 話がそれました。元気で仕事に励んでらっしゃるようで安心しました。でも、無理はしないでね・・・ってセーブしてるばっかだけど、経験から言ってるから許してね。
【2005/08/12 16:18】 URL | torata #iuM0L06Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/150-47570bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)