私の感覚 さっぱりと。
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

さっぱりと。
昨日は暑かったせいか、なんだかとてもだるかったです。
夕飯はさっぱりとおかゆにしました。
でも子供が惣菜で、照り焼きチキンを選んで買ってきてくれたので食べましたが、途中でやはり気持ち悪くなって食べるのをやめてしまいました。
すごくだるかったので、夜は早くに寝てしまいました。
お風呂にも入らずに・・・

旦那は子供をふろに入れて、夕飯とミルクもやって、皿洗いもして寝かしつけてくれました。
すごくすごくありがたいです。
私一人だったら、きっとやりこなせないです。

この頃暑くなってきたので、麦茶のほかに冷たい緑茶も作るようになりました。
茶葉をそのまま水出しにしてもよいのですが出来上がるのに時間がかかってしまうので、少量のお湯を注いで少し色を出してから、水道水で薄めて冷蔵庫に投入。
飲むときに茶こしで濾して飲んでいます。
いいお茶葉なので、口の中がさっぱりさわやかになるので、緑茶が大好きです。

今日は梅雨らしい天気です。
うちの中でゆっくりしようと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1503-3d50ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)