私の感覚 水遊び
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

水遊び
今日は比較的私の余力があったので、友人宅に遊びにふみひろとでかけてきました。
ちょうど友人の子供たちはお庭でプールをしていたので、ふみも便乗して入らせてもらうことに。
今日はすごく暑かったので、ちょうどよかったです。
でもはじめはプールの中に入るだけでギャーギャー泣いてしまい、「抱っこ」の連発。
しかし15分くらいしたころから、魚のおもちゃで遊ぶようになり、最後には友人の子供さん二人にかわいがってもらい、たくさん笑わせてもらいました^^
友人の家にはうちにはないようなおもちゃが沢山!
大興奮でふみは遊び続けていました。
でもこのままじゃ昼寝しないかも…と思い、3時前にはおいとましてきました。

私は変な話、この頃快便です。
ストレスらしいストレスがないのがいいのかもしれません。
毎日ゆるーく頑張って生活しています。
生理前になると、アトピーが悪化して、手が真っ赤に腫れ上がります。
それだけは結構しんどいですが、それ以外はまあまあ好調です。
悩みは体重が減らないことですが、増えてもいないのでまあ、良しとしています。
夏バテしないよう、そこそこ食べて動いて、元気に乗り切っていきたいですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1509-90309fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)