私の感覚 ダウンダウンで寝てようデイ。。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ダウンダウンで寝てようデイ。。
一昨日オールナイトしてから、どうも調子が今一つ。
昨日は大事を取って、夜頓服でロドピン(50)を追加内服した。
ものすごく体が痛くなるほど、よく眠れました。
その代わり、朝が起きれませんでした。
やっとの思いで昼に起きて、洗濯をして干して、また昼寝。
夕方ラッキーなことに、旦那が早く帰ってきて保育所に迎えに行ってくれたので、私はのんびり夕飯づくりしました。
身体がとにかくだるいです。。
とほほ、オールナイトはやっぱり良くないのだわと再認識しました。

我が家では豚肉の生姜焼きが大好評。
作り方は簡単なんです。
醤油、みりん、チューブ入りのしょうがを少し入れて混ぜたタレを、肉にかけておきます。
味が染みたころにフライパンで焼くだけ。
手作りのたれなのですが、簡単で美味しいです。
これに刻んだしそを入れても、さわやかでおいしいですね。

今日は早く寝たいと思います。
明日は作業所に行けたらいいなと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1513-b92d087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)