私の感覚 まほろ駅前狂騒曲
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

まほろ駅前狂騒曲
読書の秋、にしたいと思い、ついつい夜更かしして読破しました。
分厚い本だったので二日かかって読み終えました。

「まほろ駅前狂騒曲」 三浦しをん 著 です!
前回読んだ、まほろ駅前多田便利軒 の続編のよう感じで、登場人物につながりがあり、ワクワクして読み進められました。
今回の物語では、新興宗教にはまった親に育てられる子供のことが取り上げられていました。
自分も子供時代に、エホバの証人の母に躾けられたので、トラウマが残っています。
複雑な子供心を考えると、切なくなりました。
続編もあったら読んでみたいなと思える一冊でした。

皆さんは読書の秋、どんな本を手にしていますか?
良かったらコメント残してくださいね☆
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1525-3c34b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)