私の感覚 走った。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

走った。
子供が学校で持久走大会に参加し、大健闘でした。
意外と足が速くて、初めから終わりまでタッタカタッタカスピード落ちることなく走り切っていましたので、すごいと思いました。
見ているこちらまでドキドキするレースでした。
次は12月に町のマラソン大会があります。
その練習をしようと、昨日は朝、近所を子供と走りました。
10分ほどでしたがゆっくり走り、息が上がりました。
最後はクールダウンにウォーキングを。
万歩計で1000歩ちょっとでした。
疲れた割には大して動いていなかったです。。

今日はものすごく寒い!雪が降っています。
寒いけれど小学校は暖房入るのかな?
我が家では今、石油ストーブを着けています。
温かくて幸せを感じます。
ランチはストーブの上で作ったおかゆに、塩昆布を乗せて食べています。
温まるなあ。

今、地元のテレビ局(千葉テレビ)で、毎週金曜日に「裸の大将」がやっています。
私が好きで見ていたら、子供もハマってしまい・・・
毎週「清さん、見ようよ!」とテレビを見ています。
ちょうど同じ時間にドラえもんとクレヨンしんちゃんがやっているので、そちらは録画コースで見ていますよ。
レトロな感じのドラマですが、ほのぼのしています。
長男は他には科捜研の女や相棒など、殺人事件なんかも好んで見るので、大丈夫かなあ、一年生なのに、と思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1533-2d21146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)