私の感覚 胃腸炎
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

胃腸炎
昨日は夜中に下の子が嘔吐しました。
7回ほど吐いて、初めは量が多かったけれど、だんだん吐くものが無くなって泣いていました。
家族みんなでヘロヘロになって朝を迎えました。
私は腹痛が酷くて、食べたものが中々消化されていきません。
嘔吐はなく経過。
しかし腹の具合が悪すぎる・・・かといって子供を残して病院へ、というわけにもいかず、正露丸を飲んでごまかしています。
朝から大量の洗濯物をこなして、家じゅうに吊り下げて干しています。
午前中はエアコンで暖房にしていましたが、少し日が差してきたので、サンルームを開けて様子を見ています。
ふみは元気がなくぐったりしてるので、本当に気の毒です。
たまごボーロとお茶を飲んだくらいで、食事は口にしません。
それに比べ私はというと、腹が痛い痛いと言いつつも、しっかりご飯は食べています。
でもさすがにおやつまで食べる余裕はないかも。
少し気持ち悪いし・・・
11月にも2回子供らがかかったし、今年の冬は胃腸炎に泣かされる年になりそうです。
ヤクルトを飲めば少しは違うかなぁ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1536-ac77bffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)