私の感覚 インフルエンザ
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

インフルエンザ
上の子が一昨日から発熱があり、昨日受診したらインフルエンザとの診断が確定しました。
タミフルを飲み始め、熱も少し下がりました。
今は学校を休んで、タブレットでユーチューブを見たりして過ごしています。
症状は発熱のほか、すごい咳と、本人よりのどの痛みの訴えがあります。
そのくらいですから、軽い方なのかな?
全身の痛みとかはないようです。
私はインフルエンザの子と一緒にいて、頭が痛くなるような気分ですが、まだ発症はしていません。
まあ、かかる時はかかるんだし、仕方ないかなと思いますが、少々ビクビクしています。
ただの風邪なのか、私は鼻水が酷くて、鼻がかみ過ぎて痛くなりました。
そのくらいです。

タミフルを飲んでいる子供は一人にしないでください、という注意書きがあり、私はどこにも出かけられずにいます。
少し大変です。。
買い物とかは旦那の仕事帰りに、適当に買ってきてもらったりしています。
私は夜中に菓子パンを食べてしまい、自己嫌悪に陥っています。
また太ってしまう…でも止められない食欲。
買い置きをしないようにしているのですが、たまたまあるとすぐ食べてしまいます。
意志が弱いのです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1539-9b66fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)