私の感覚 中華鍋
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

中華鍋
子どもがベイブレードというコマにはまっている。
パーツが3つからなるコマは、組み合わせ次第で長く回ったり、激しい動きで相手を吹き飛ばしたりします。
そのベイブレード専用のスタジアムというプラスチック製のドーム型のものが売られています。
しかしすごく安っぽいつくりのドームなのに2000円近くします。
もったいない気がして、子供にせがまれていますが買ってあげていません。
子どもが中華鍋が欲しいというので、どうするのかと聞くと、スタジアムの代わりに使うと言います。
まだ使っていない新品の中華鍋が眠っていたので、貸してあげました。
少々サイズは小さいようですが、中華鍋独特のカーブがいいらしく、気に入って遊んでいます。
その他には、プラスチックの衣装ケースを使ったりもしています。
子どもの発想力はすごい。
遊ぶことになると、なんでも考え出してしまうのですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1540-9e257ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)