私の感覚 決意
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

決意
一月から働けることに決まった。
就職活動がうまくいったのだ。
でも持病のことはオープンにしなかった。
主治医にも相談したが、「何でもかんでもプライバシーをしゃべらなくてもいいのでは」と言われたからだ。
でもやはり隠して就職するのは良くなかったかな、とも反省。
働き始めて少ししたら、それとなく伝えてみたいとは考えている。
新しい職場は自宅からすぐ近くの老人デイサービスです。
すごく楽しそうな職場です。
子どもの冬休み明けから働けることになったので、楽しみにしたいと思っています。
それまでに生活習慣を整えておかなくっちゃ!です。
この記事に対するコメント
就職おめでとうございます!
就職おめでとうございます!
看護師さんはやはりすごいですね。
ワーママライフを謳歌してください。
陰ながら応援しています。
【2016/12/28 18:30】 URL | つぼみ #- [ 編集]

つぼみさんへ
コメントありがとうございます。
働き始めは大変だと思いますが、少しずつ慣らしていけたらと思っています。
久しぶりに仕事ができるので、今からとっても楽しみです^^
【2017/01/02 06:12】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1542-b6fab9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)