私の感覚 お昼寝
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

お昼寝
昨日は学校行事で日中出掛けていた。
お昼過ぎには終わりうちに帰ってきたのだが、とにかくだるくて眠い。
久しぶりにお昼寝タイムを設けました。
30分だけ、と思っていたけれど、あまりにも気持ちよくて2時間ほど寝てしまいました。
そんなわけで、夕飯も作らないまま、子供を学童保育へ迎えに。
そしてそのまま公文式の塾の無料体験に連れて行きました。
2回目の学習日でした。
本人は楽しいよーと言いながら勉強をしてきました。
でも、週に2回もお兄ちゃんを塾に送り迎えするとなると、私の負担が大きいなあーと思ってしまいます。
送り迎えする際に、下の子を一人にできないから一緒に車に乗せるしかないので大変そうです。
果たして続けさせてあげられそうか。
悩ましいところです。
あと2回の無料体験があるので、様子見たいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1552-711f73a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)