私の感覚 初バナナ。。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

初バナナ。。
今朝、パパがふみを朝風呂に入れてくれていたら、緊急アラームが。
大変だー!!って。
行ってみると、お風呂にはバナナウンチが沈んでいる。あとは豆豆うんちが数粒。
パパ曰く、ふみが激しく泣いたと思ったら、このありさまだったと。
泣いたらお湯から出してあげればよかったのに、と思わず苦笑い。
私も以前ふみをお湯に入れていて突然泣いたので外に出したら、洗い場で排便したことがあったっけな。
これはふみが悪いんじゃない。
パパが鈍感だったんだよ、とふみを慰め、上がらせました。
私は溶けてしまったら大変、と必死でバナナと豆豆を引き上げて、トイレに流しました。
残り湯はさすがに洗濯には使えないので、捨ててしまいました。

今日は離別式です。
久しぶりの登校です。
私はほんの少しですが一人の時間を満喫しました。
あらら、もう帰ってきてしまった。
ではでは~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1564-6c26e7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)