私の感覚 頭痛が酷い。
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

頭痛が酷い。
とうとう本格的な風邪をひきました。
鼻水が止まらなくて、鼻をかみ過ぎて頭が痛くなってきています。
おまけに咳とのどの痛みもひどい。
今日はずっと寝ているつもりでした。
しかし朝起きたら、とにかく体中がかゆい。
目もかゆいしくしゃみもひどい。
ハウスダストアラームかな?と思い、布団の掃除機がけを精力的に行いました。
毛布やシーツ、枕カバーは洗濯して、雨降りだったので乾燥機をかけに夫に行ってきてもらいました。
極めつけに布団乾燥機でダニ殺しモードを選択。
熱々に布団と枕を熱しました。
午後はキレイになった布団でゆっくりお昼寝。
しかし寒気はするし、喉は痛いし、鼻水がひっきりなしに垂れてくるし・・・
散々でした。
こんなにもひどい症状なのに、まったく熱が出ないのが悔しいです。
ロキソニンを生理痛で飲んでいるからかなあ・・・
水曜日は仕事なので、それまでには良くなりたいものです。
(;´д`)トホホ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1566-2cd58394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)