私の感覚 通院
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

通院
昨日は風邪が酷くて、寒気と頭痛が半端なく、起きていられなかったので、コントミンを37.5㎎飲んで、ひたすら寝ていました。
良く寝られたおかげで、今日はほんの少しだけ症状が軽くなった感じ。
でも明日仕事だし、もしもインフルエンザだったら大変だと思い、今日は受診してきました。
インフルエンザ検査は陰性。
ホッとしました。
以前かかっていた精神科クリニックに行ったので、ついでに欲しい薬をもらってきました。
生理痛のロキソニンとアレルギー症状が出たときのためのアレグラのジェネリック。
あとは左目にものもらいっぽいしこりができてしまったので、クラビット点眼薬も。
一気に千円札が4枚近く消えましたが、欲しい薬はゲットできたので、まあ良しとしますか^^

こちら茨城はしとしと雨降り。
洗濯物がカラッとしません。
桜の花も散ってしまうだろうなー。
今年はまだ桜の下で写真撮ってないのに!!
今週末は保育所の保育参観があります。
すごく楽しみです^^何をするのかなぁ・・・

今、ストーブの上でお好み焼きを焼いています。
冷蔵庫の中に賞味期限切れのパン粉があったので、ついでに入れてしまいました。
お好み焼きの味付けは、残っていたおでんの汁です。
何でも捨てずに使ってしまいます~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1567-02862c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)