私の感覚 出会いの不思議。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

出会いの不思議。
コメントを下さったSさん、ありがとうございました。
私がブログを開設したのは、日々のつぶやきを発信するのはもちろんのこと、自分自身の記録として、残したいと思ったから。
古い記事もかなりたまり、1000を超える記事数になりました。
新しい読者さんが、私の古い記事を見て、電話連絡をくださったりもして、新たな出会いも生まれました。
嬉しいことだなと思います。
たんぽぽ友の会はできたらいいなと思って、記事に一時しましたが、現在は何もしていません(笑)
ただ、当事者同士つながりを持ちたいという気持ちは、今でも大きいので、私と交流したいなと思った方は、いつでもコメントを残したり、メールや電話連絡をいただけたらなと思います。
時間の許す限り交流を楽しみましょう^^
最近のパソコンネット接続ペースは、数日に一回ほどです。
タブレットでほぼ毎日メールは見ますが、ブログは気分にゆとりがある時に、のんびりパソコンを立ち上げて入力する感じです。

一つ今日はお茶の宣伝です。
「万能茶」、美味しいです。
茶葉がバラで入っていて、急須で入れたりやかんで沸かしたりして飲みます。
ティーパックタイプもあるけれど、色があまり出ない感じがするので、私は断然バラの茶葉派です^^
粋と選と二種類あって、安い方(選)でも十分美味しいです。
初めての人は(粋)のお買い得パックもありますよ。
気になった方はホームページを検索してください。
私は麦茶も好きですが、万能茶の香ばしく深い味わいが大好きです^^

風邪がようやく治りかけてきました。
まだ喉がギシギシ痛いです。
本当にしつこい風邪でした。
風邪の後の消耗なのか、口内炎が2個できてしまいました。
何となく気分がブルーです。
万能茶を飲んで温まりたいと思います。

この記事に対するコメント

ようこさん、風邪だいぶ長引いたみたいですね(;o;)
疲れが出やすい時期ですのでいたわっていたわって過ごしてくださいね(><)
【2017/04/20 21:41】 URL | ありゃま #- [ 編集]

ありゃまさんへ
ありゃまさんへ

ありがとうございます。今回は本当に酷い風邪でした。完治までに2週間くらいかな。
ありゃまさんも抵抗力が弱らないよう、気を付けてくださいね~
ここのところ暖かかったり、急に寒かったりで、服装も迷う日々です。
そんな寒暖の差が風邪を呼ぶのでしょうね。気を付けたいものです。
【2017/04/21 12:33】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1569-7be88c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)