私の感覚 猫と寝る。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

猫と寝る。
昨日はものすごく疲れていて、朝起きれませんでした。
いつまでも布団で寝ていたら、サワーがぴっとりと私に寄り添って眠っていました。
はっと気が付いて起きたのが12時過ぎ。
ありゃー。ダメだ、起きなきゃと思い顔を洗って、起きました。
だけど気持ちがどんよりとしていてしんどかったので、一人カラオケをしました(笑)
昨日のチョイスは中島みゆきさんの「麦の唄」です。
それから軽くランチを食べて、仕事に行きました。
仕事も久々だったので緊張したなあ。
今日は人が足りないので一日勤務。
9時から4時までの勤務です。
今は昼休みですが、うちが近いので歩いて帰ってきて、一人でのんびりしています。
家で休憩をとれるというのは、ちょっとした癒しですね。
ホッとします。
私は大人数で会話しながら食事を摂るのがあまり得意ではないのです。

明日は休日。
ちょっと悩み相談に出掛けてこようかなと思っています。
始めていくところなのでドキドキしますが。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1573-4eeb9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)