私の感覚 これからの事
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

これからの事
これからの事を考えていた。
私はこのまま今の施設でいつまで働くのか。
結婚したらどんな生活を送るのか…等。

とりあえず私はまだ一度もボーナスというものを貰ったことが無い。
だから冬のボーナスが(多分ほんの少しだろうけど)出るまでは、今の施設の仕事を頑張ろうと思う。
日々業務について色々と疑問が多いけれど、そこは一つ目をつぶってやろうじゃないか。
そしてボーナスを頂いた後、2月頃には仕事を一度辞めて、結婚準備に備えたいと思う。
古い家のリフォームや引越しが終ったら、また新しい病院に就職しようかと考えている。
一年後の方々と一緒に、また4月から新たな気持ちでスタートが切れたらと思っている。

これからの生活について、一つの目安ができた。
とりあえずは今は冬が過ぎるまで、日々淡々と働いていくことを目標としたい。
この記事に対するコメント

結婚するんだー!おめでとう!!
がんばってね、と応援してゆきます。ずっと。。
【2005/08/26 18:08】 URL | kokoa #mQop/nM. [ 編集]

ありがとう☆
ふふふ、そうなのよー。
まだまだ先のことだけど楽しみデス^^
【2005/08/26 20:41】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/158-5ba1b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)