私の感覚 胸が痛い
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

胸が痛い
二週間前からサブの処方がジプレキサからリスパダールに代わり、毎日寝る前にリスパダール1mg飲んでいた。
そしたらちょうど薬を飲み始めたころから、胸が痛むようになった。
張るような感じのぴきーんとした痛み。
もしかしてリスパダールのせいで、ホルモンバランスが崩れているのかしら…と思いました。
次回からはリスパダールはやめて、エビリファイだけにしてもらおうかと思います。
エビリファイだけの時はこんな胸の痛みはなかったものね。
それか、ルーランなんかでもいいのかも。
先生と要相談です!!今週末受診なので、よく相談しようと思います。

ここ最近、小学2年生の長男が「紐靴を履いてみたい」と言うようになりました。
まだまだ子供だからマジックテープをべりっとするタイプの靴を買ってばかりいましたが、そんな事を言うお年頃になったのね、と成長を感じました。
でもはたして紐靴にしたら、ちゃんと紐を結べるのであろうか…心配です。
今でさえ、ズボンの紐をちゃんと結べていないのに。。
でもリボン結びを練習するきっかけになるかもと思い、買ってあげることにしました。
近所の店にはなかったので、ネットショッピングで見つけて注文しました。
そろそろ届くころだと思うので、楽しみです♬
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1595-e6dc7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)