私の感覚 元気が出ない
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

元気が出ない
ここ数日、元気が出ない、力が湧いてこない感じ、寝ても寝ても寝たりない、眠いのを我慢して起きていると頭が痛いなどで悩んでいます。
子どもが夏休み中なので、たくさん付き合ってあげたいですが、それができるような体調でなくなってしまいしんどいです。
沢山頑張って動いていたので、そろそろエネルギー切れの頃かな、とは思いますが、それにしてもしんどいです。
文章をつづるのも、あまり頭が回りません。
困ったものです。
こういう時は、おとなしく諦めて、薬を飲んで寝ようと思います。
この記事に対するコメント

お薬をのんで少しでもようこさんの身体が楽になりますように☆彡
お子さんにとってお母さんが元気になる事が一番だと思いますからあまりご無理のないようにゆっくり休んで下さいね😌💛

【2017/08/14 13:34】 URL | ふーな #- [ 編集]


こんにちは(^^)

体調が早く良くなるといいですね。

自分も最近、体調がイマイチです(^^;
家族に迷惑かけてしまうのでは...と
つい思ってしまう(感じる)時があります。
でも、逆にそういう責任感みたいなのを
持たないほうが自分にとっても家族に
とってもなんとなく気が楽な感じがします。

ゆっくり焦らずお互い
楽しくいきましょう(^^)
(自分が言えることではない
ですが(^^;

【2017/08/18 14:24】 URL | まめごろ #- [ 編集]

ありがとうございます。
ふーなさん、まめごろさん、コメント書いてくれてありがとうございます。
少し体調は戻ってきて、庭のみょうが採りをしたり、デイケアに行ったり、換気扇の掃除をしていました。
少しずつ休みつつ動くのがいいいようです。
明日は通院してきます。
【2017/08/18 22:48】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1607-7fc38184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)