私の感覚 嬉しかったこと!
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

嬉しかったこと!
夏休み最終日に、長男に「夏休みを振り返って、いかがでしたか?」と尋ねた。
そしたら「楽しかった♡」と即答。
良かった~と思いました。
楽しく過ごせるのが一番、何よりですよね。

そして9月1日、学校が始業式で、楽しみに学校へ行きました。
私も子供がいないのでゆっくりしようと思い、昼寝しました((笑))
そして午後から仕事を頑張りました。
昼ご飯を食べ過ぎて、お仕事へ行ったものだから、午前中昼寝をしたにもかかわらず、眠い眠い><
参りました。
帰ってきて、子供を公文式ヘ送迎し、待っている間も車の中でお昼寝。
気持ち良かったです。
帰ってきて、子供と一緒に野菜炒めと醤油ラーメンを作りました。
そしてパパは飲み会だったので、3人で夕飯をとりました。
食べ終わって私がゴロゴロ寝ていたら、長男が「母ちゃん、疲れているみたいだから、8時になったら僕が皿洗いしてあげる♡」と言葉をかけてくれて~嬉しくなりました。
その言葉だけで一気に疲れが吹き飛び、頑張れました(*´▽`*)
子供たちがドラえもんスペシャルを見ている間に、私は皿洗いを頑張り、梨を向いて子供たちに提供。。
あっという間に梨が売れました(*´∇`*)
自分でも、普通のお母さんができている気分になり、嬉しかったです。
疲れて夜はあっという間に寝てしまいましたが、いい一日になりました。

この記事に対するコメント

こんばんは^^

わぁ^^*その一言につきますねぇ~。嬉しいですねぇ^^v
【2017/09/09 20:29】 URL | ありゃま #- [ 編集]

ありゃまさんへ
>ありゃまさん

そうなんです。「楽しかった!」と言ってくれると嬉しいものですね。
【2017/09/18 04:11】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1613-8dd83174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)