私の感覚 痛みの原因
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

痛みの原因
昨日はなんだか上半身が全体的にピキピキして、とにかく体を動かすたびに痛みがあった。
なので歩きながら上半身のストレッチをしたり、自分で腕をもんだりしていた。
何でこんなに痛いんだろう…と考えて、一つ原因が思い当たった。
2日前に近所のお兄ちゃんと、バレーボールのパスをしたんだった!!
たぶん筋肉痛(苦笑)!!!
翌日に筋肉痛が出ないところが、もう自分は若くないんだなぁ~という事を自覚させられた。
今も腕が痛いので、サロンパスのようなものを貼っています。。
もうおばちゃんなんだから、無理できないなーってつくづく感じました。

昨日は下のこと外遊びがたくさんできました。
ボール転がし、砂遊び、かけっこ、豆自動車・・・
近所の子供たちも一緒だったので、より楽しめた感じです。
でも昨日は久しぶりに暑かった!
クーラーまで入れてしまいました。部屋の中が34度にまで上がっていましたもの!
おかげで昨日はたくさん遊び、疲れたので、夜は気持ちよく眠れました☆彡
万歩計は昨日7000歩ちょっと。
ちょうどいい塩梅ですね~

ここの所、食欲が今一つです。
食べれることは食べれるのですが、以前のようにガツガツ食べることはできなくなりました。
体重も60くらいでキープできています。
自分の中でこれは革命だ!と思っています((笑))
スリムになり、ズボンがゆるゆるなのが悩みの種ですが~
ベルトが手放せません。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1617-f4b6a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)