私の感覚 外を子猫と散歩
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

外を子猫と散歩
昨日は疲れてしまい、家のことはそこそこしかできませんでした。
その代わり、リフレッシュに買い物に出掛けました。
ドラッグストア、100円均一2件、スーパーを回ってきました。
ダイソーさんでチワワ用のハーネスとお散歩リードを見つけました。
うちの茶文にちょうどいいかなと思い、オレンジ色のをチョイス。
さっそくうちに帰って装着してみました。
少し緩いけれども抜けることはなくいい感じ。
リードを付け、お外へ行ってみました。
さすが元野良猫だけあって、久しぶりの外が嬉しかったのか、ぴょんぴょん跳ね回っていました。
私もリードを離さないようにして、しばらくお付き合いしていました。
家の周りを一時間ほどのんびり散策していたかな。
庭ににょろにょろウンチをして、ちゃんと穴を掘って土をかぶせていました。

下の子が熱を出してダウン中です。
上の子は咳コンコンしています。
私は何となくやる気が出なくて、夜は寝込んでいました。
ゆるりとした一日でした☆彡
今日は少しは活動できたらと思っていますがどうかなぁ・・・
この記事に対するコメント

子猫ちゃんを飼ったんですね。
可愛いですよね。
いいなぁ。
入院していたんですね。
少し疲れてしまったんですかね。
休むのも大変かとは思いますが、ご自愛下さいね。
【2017/09/22 09:35】 URL | はなまる #eOwMM8Do [ 編集]

はなまるさんへ
子猫可愛いですよ(*´▽`*)
毎日癒されています。
入院は鬱の悪化を食い止めるためにしました。
早めに手をうったおかげで、こじれることなく経過しています。
いつもコメントありがとうございます☆彡
【2017/09/26 05:44】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1619-e65c77ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)