私の感覚 ダウン中
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ダウン中
どうやら子供の手足口病がうつったらしいです。
指先がビリビリすると思ったら、小さな水泡ができ始めていました。
口の中は舌にも舌の裏側にも、喉の奥にも、唇の内側にも、口角にも、とにかくありとあらゆる部分に口内炎ができてしまい、ものすごく痛い。
自分の唾液を飲み込むのもしんどいくらいです。
身体が食べ物をあまり受け付けません。
アッ、でもラムレーズンのアイスクリームは美味しかったなぁ~((*´▽`*))
トウモロコシの缶詰もふだんは1缶ぺろりと平らげるのですが、今日は一口ずつほんの少しずつ口に入れて、食べるので、中々減りません。
参った参ったデス。
皆さんも手足口病、お気を付けくださいね。
熱は幸いなことに私は37度台の微熱程度。
それでも関節痛、のどの痛み、倦怠感は酷いです。

明日は一日寝てようデーかな☆彡
この記事に対するコメント

ようこさんもうつってしまったんですね😢
ゆっくり休んで下さいね!♡ 早く良くなりますように☆彡
【2017/10/31 19:01】 URL | ふーな #- [ 編集]

ふーなちゃんへ
どうもありがとう☆彡
口内炎はとにかく痛いので、まめにうがいをして何とか乗り切っています。
喉から食道にかけても、すごく違和感が・・・もしかしてぶつぶつができているのかも・・・と想像しちゃいます。
何かと寒い時期は風邪がはやりますから、お互い気をつけましょうね♡
手足口病の子供たちは、ようやく治ってきて、学校と保育園に行き始めました。
私はまだまだ自宅療養中です。
ちょうど仕事のシフトが、今週はお休みだったので良かったです。
【2017/11/02 01:28】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/1632-057b3f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)