私の感覚 私は
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

私は
私は仕事にいくのが面倒くさいと思っている。
私は昨日カレーライスを食べた。
私は毎朝母の手作り弁当を持って仕事へいく。
私は寝ることが大好きだ。
私は猫と寝ているときに最高に幸せを感じる。
私は統合失調症だ。
私は病気になってもう7年も経つ。
私は病気になっていなかったらどんな人生を歩んでいただろうか。
私は車を運転する。
私は視力が悪い。
私は人付き合いが悪い方だ、なぜならば疲れやすいので人付き合いを避けることが多いからだ。
私はもうすぐ結婚する。
私は昔、結婚なんて絶対しないと思っていた。
私は父親のような男とは絶対に結婚しないと思っていた。
私は泣きわめく事はあっても、他人に暴力を振るう事は決してなかった。
私は最近ストレスフルだ。
私は仕事中、利用者に接する時にイライラして、乱雑に対応してしまう事がよくある。
私は人間相手のしごとは向いていないと思う。
私はあと10回仕事に行く。
私は最後まで耐えられるだろうか。
私は今すぐにでも仕事を辞めたい気持ちがある。
私は疲れた。
たまにはこんな奇妙なブログでもいいでしょう。
この記事に対するコメント

レスありがとう!!
お疲れのようですね。
ゆっくりお風呂入ったり好物食べたりしてしてなんとかのりきれるといいですね。
今まで何十回、何百回?と働いてこれたのだからきっと大丈夫だよ。
結婚て私にはまだまだ先の話だけど、ようこさんにはしあわせになってほしいなあ・・と思います☆
【2005/10/17 11:46】 URL | kokoa #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/191-d01b9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)