私の感覚 寒さ淋しさ
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

寒さ淋しさ
ここ数日の間に寒さが厳しくなってきた。
暖房はギリギリまで我慢する家庭なので、まだ使っていない。
その代わりにフリースのベストを着たり毛布に包まって、パソコンをしたりテレビを見ている。
今ちょうど両親が旅行に行っているのでウチには私と猫とウサギしかいない。
夜段々と冷えてくると淋しさがこみ上げてくる。
猫を抱いて横になると少しは安らぐのだが、やはり淋しい。
私は彼と結婚するから、もう一人暮らしをすることは無いだろう。
今借りているアパートも来月いっぱいで返す事にした。
結婚したらアパート暮らしだから動物は飼えない…そう思うと寂しい。
秋は何だか淋しい季節だなと思う。
体調も何だかすぐれず、薬の量を5㎎に増量してみた。
(3㎎だったけど、前の5㎎の粒が残っていたので。)
おかげで眠気が倍増した。
今日も8割方寝て過ごす日だった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/194-4900318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)