私の感覚 ☆結婚式の打ち合わせ♪
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

☆結婚式の打ち合わせ♪
今日は昨日張り切りすぎたためか、少し喉が痛かった。
それに怠け心も加わって、午前中は昼寝していた。
お昼前に洗濯物干しを終わらせて、それから姉(赤ちゃん付)と結婚式場へ打ち合わせに行った。
すごく感じのいい女性が私たちの担当(ブライダルプランナー)で嬉しかった。
私たちの結婚式はまず姉が挙式を行い、次に私が挙式を行い、最後に3家合同の披露宴を行う。
兄弟で同時に式を挙げるカップルは初めてですよ!と担当の人に言われた。
私たちとしては、2回やるより1回で済ませたほうが割安だからそうしただけなのだが…
結婚式に向けてこれから色々と決めなければならないことがある。
一つ一つ楽しみながらやっていけたらと思う。

明日はハローワークへ紹介状をもらいに行ってきます。
前にやりたいと思っていた観葉植物の栽培の仕事が、先日見に行ったら売切れてしまっていました><
でも代わりに皮膚科クリニックの看護師パートの募集がありました。
皮膚科には興味があるし、アパートのすぐ近くなのでぜひそこで働きたいんです。
なので善は急げ!!ってことで早速明日にでもチャレンジしてこようと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/208-b55e5699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)