私の感覚 いよいよ
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いよいよ
いよいよ明日は引越しの日です。
夕飯は何にしようか…などと考えてしまいます。
実家を離れてしまうのは少々淋しい気がしますが、旦那と楽しい家庭を築いていきたいと思います。

新しく住むアパートには電話をひいたけれど、ネットはまだできる環境にありません。
なのでしばらくはブログお休みすることになると思います。
更新がなくても心配御無用です!
この記事に対するコメント
こんにちは~。
引越しですかぁ。
今頃は素敵な旦那様と一緒なんでしょうね。
いいなぁ、羨ましいです…。(寂しい女)

そうそう、私、またブログ作りました。
シンセ向きに作ったものなので、お暇が出来たら、リンクをそちらに変えて下さい。
いつもいつもころころリンクやらなんやらを変えてすみません…。
ブログタイトルは「蒼穹を蹴って」アドレスはhttp://yuusui.blog39.fc2.com/です。

ではでは。
新しい記事を待っていますねv
【2005/12/03 12:13】 URL | 遊水 #- [ 編集]


>遊水さん
リンクを新しく貼り直しておきました。
タイトルは何て読むのかな…「そうきゅう」でイイのかな?
遊水さんの書く文章って、難しい漢字いっぱい使っているよね。
すごーい。
私は学校卒業してからは、難しい漢字を書く機会も減ってしまい、手紙を書く時などよく度忘れしていることがあります。
漢字検定2級を取る時は、毎日漢字練習していたけど、今はもうそんなエネルギー残っていないし…
【2005/12/05 16:27】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]

こんばんは~。
すみません、リンク、貼りなおされてないみたいです…。
読み方は「そうきゅう」でいいんですよ。
【2005/12/05 20:49】 URL | 遊水 #- [ 編集]


たびたびすみません。
リンク、貼りなおされていましたね。
でも、「(遊水さん)」という、本家へのリンクが残っているみたいです。
削除をお願いします。
【2005/12/06 19:04】 URL | 遊水 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/212-cf591d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)