私の感覚 その後
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

その後
引越してから4回夕食を作りました。
鮭のムニエル、春巻き、ひじきの煮物、ぜんまいの煮物、グラタンもどき、焼きうどん…毎回食事を作るのってかなり大変であることを実感した。
まずメニューを考えるのに頭を使う。
大抵2品~3品作るから、その手順を上手い具合に考えるのも難しい。
つくづく母は偉大だった…と思う。

今夜は旦那が夜勤でいない為、私は実家へ帰省しました。
久しぶりの我が家っていい!
愛猫を抱きしめられるのが最高♪
旦那は月に4~5回夜勤があるので、私は少し楽が出来ます。
いくら好きな人とでも、いつもいつも一緒だと飽きてしまうから、適度な距離を置くのも大切だなぁーって思う。

この記事に対するコメント

ブログが更新されているのを見て、何だかホッとしました。
ようこさんもお家へ帰って、ホッとしているのでしょうね。
病気と向き合いながら仕事をすること、ホント厳しいですね・・・。
またそのうち、愚痴聞いて(読んで?)下さい。
【2005/12/05 20:07】 URL | yk* #SzWrjpuc [ 編集]


そうなんです~新居にはまだインターネットをひいていないので、実家に帰った時にだけブログ書き込みしています。
これからも時々のぞきにきてやって下さい。
【2005/12/13 20:27】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/213-d89c75ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)