私の感覚 睡眠タイム
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

睡眠タイム
昨夜は旦那と同じ時間に布団に入ったのに、私は中々寝つけなかった。
いつも大体そうだ。
私よりも旦那のほうが早く寝付く。
昔から私は布団に入っても中々寝付けない人だった。
寝れないまでの間、布団の中で様々なことを思い巡らす。
子供時代のこと、学生時代の思い出、就職先の先輩の事…色々思い返して、幸せな気分に浸る。
若しくは今後の事について考えたり、何かテーマを決めて一人で思考を深めていく。
私は眠れない時間を普通にそうして潰している。
だけど旦那は中々寝付けないと、すぐアルコールに頼る。
旦那は眠れない時は隣にいる私の裸を想像したりして、ますます眠れなくなりダメだから…と言っていつも酒を飲む。
男って本当に情けない奴だなぁ~って思う。
ま、ほとんど相手をしてやらない私も悪いんだけどね。。

明日から3日間、仕事を頑張ります。
そしたらめでたく退職になります。
それにしても4ヶ月、よく頑張ったなぁ、自分…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/228-c2bc8258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)