私の感覚 ブログランキング
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログランキング
ブログランキングの仕組みが、今ひとつよく分からない私です。
今日、ポチッと自分で押してみたら、図書館ランキングに飛びました。
そしたら、ヒット数は1でしたが、なぜか10位にランキングされていました。
喜んでいいのか良く分かりませんが、とにかく自分のページがランキングに紹介されていたので、ちょっと嬉しくなりました^^
それとブログランキングをクリックすると、猫ランキングや、植物(家庭菜園)ランキング、健康ランキングなど色んなランキングにジャンプします。
何でなのかな?
もしブログランキングの仕組みを、簡単に教えてくれる人がいたら、ご指導お願いします!

さて、今日は朝から新居へ行ってきました。
今日、庭に植えた植物は、ポーチュラカ、朝顔、夕顔、しそ、千日紅、ゴーヤです。
特に楽しみなのが朝顔とゴーヤ。
ゴーヤはもちろん食べるために植えています。
朝顔は台所の窓から、夏の強い日差しが入らないように植えました。
何色の花が咲くのかは分からないので、今から楽しみデス。

今日は帰りに使い捨てコンタクトレンズを買っていく予定です。
8月に長崎と山形を旅行するつもりなので、一日使い捨てのコンタクトを活用するつもりです。
一日当たり約300円、高いけれど、ハードコンタクトをなくしたりしたら大変だし、ケア用品を持っていくのも荷物になるので、そのくらいは我慢しようかと思います。

この記事に対するコメント

統合失調症つれづね日記を運営しておりますfantianと申します。
コメントありがとうございました。
ブログの記事読ませてもらいました。
自然体というか気持ち的にもホッする文章で安心感が持てます。
自分のブログもいつかそういう風に書ける日が訪れるといいのですが。
【2006/07/09 19:46】 URL | fantian #- [ 編集]


あちこちに飛んでしまうのは」最初の設定で色々入れてしまったのでしょう・・設定をやり直してみては・・チェックがいくつも付いている筈ですからはずして見て下さい。1つか2つぐらいの方がいいと思いますよ。
ポチッとしときました。
【2006/07/09 20:10】 URL | mimi #- [ 編集]


>mimiさん
コメントありがとうございます。
たしかに設定する時に、5つまでOKと書かれていたので、5つ全て設定してしまいました。
そうか~それが原因だったのですね。
変更してみたいけれど、よく仕組みが分からないので、そのうちできたらやってみようと思います。
アドバイスありがとうございました^^
【2006/07/10 13:24】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/266-d7795f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)