私の感覚 新居にて
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

新居にて
昨日、引越しが無事に終わりました。
しかし旦那が今日、明日と仕事なので、旦那だけは一人で何も無いアパートで寝泊りしています(かわいそう><)
私は新居にてミケとゆっくりした夜を過ごしました。
今日は朝から実家に行き、母と買い物に行ってきました。
部屋のカーテンと、引越しの挨拶につかうタオルを買って来ました。
思ったよりも安く揃えられて良かったです。

新居はよくよく見ると、欠陥住宅です。
風呂場の排水口の蓋がバリバリに壊れているし、洗面所の配水管が壊れています。
それにテレビもつかないし、電話も線が切れていてつながりません。
とにかく最悪です。
これから不動産屋に苦情の電話を入れるつもりです。
8月2日から長崎の実家に旅行に行くので、その前までには直しておきたいところです。。
この記事に対するコメント

ようこさんこんにちは。
新居に引越しっていいですね。
少し欠陥があるという事が腹立ちますが新しい環境で新しい自分が発見できるかもしれないですね。
私も一人暮らしで引越しした事がありますけどなんか訳も無くうきうきしてました。
ようこさんも新しい環境に早くなれるといいですね。
【2006/07/30 13:14】 URL | yoko #- [ 編集]


よこさん、コメントありがとうございます。
そうですね、今回の引越しは私の希望だったので、余計にうきうきしています^^
排水口の欠陥は今日直してもらえました。
テレビは少し先になりそうです。
電話は昨日直してもらえて使えるようになりました。。
一つずつ直してもらって、ちゃんとした住まいに住みたいと思っています。
【2006/07/31 18:52】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/282-0116c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)