私の感覚 山羊との出会い
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

山羊との出会い
今日は山羊に出会った。
眼鏡屋さんに行った帰り道、いつもと違った道を通ってみたら、「メエェェェェェ~」としゃがれた声がする。
ふと振り向いて声の方を見たら、なんと白ヤギさんが3匹もいるではないか!
空き地を突っ切って、ヤギの方へ近づいていった。
向こうも興味深々で、柵から身体を乗り出して私の方を見ている。
近づいて手を差し出したら、口元でベロンと舐められた。
すごくかわいい☆っと思っていたら、マフラーを加えられて、服にドロの足跡をつけられてしまった^^
何だか人懐こいヤギ達であった。
きっと飼い主にたくさんかわいがって貰えているのだろう。
カラフルな首輪をそれぞれつけていたから…
またそのうち同じ道を通って、白ヤギさん達に会ってきたいな♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/29-c7e7dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)