私の感覚 草むしり
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

草むしり
今日は2連休の1日目。
雨が上がっていたので、庭の草むしりをしました。
1ヶ月半くらい放置していたからなぁ…相当雑草が茂っていて、中々手ごわかったデス><
1時間程頑張って、だけど飽きてきて、また明日やろうと思い終了しました。
庭がきれいになったら、秋まきの草花の種をまこうかなと思っています。
100円ショップでストロベリーキャンドルの種を買いました。
クローバーのような葉っぱで、花は赤色です。
とてもかわいいので、気に入っています。
猫を飼っていると、家の中に緑を置くと、くいちぎられるのです。
なので植物は外で楽しむほかありません。
猫の食べる草の種をまいたものが、だいぶ大きくなってきたので、それを室内には置く予定です。

庭の朝顔とゴーヤはそろそろおしまいです。
ゴーヤは明日収穫したら、むしりとってしまおうかと思います。
今年は10本以上は収穫出来たかな。
中々の出来栄えでした☆

この記事に対するコメント

こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
連休も体を動かしてるんですね。
いいことです。

ゴーヤですが私も最近食べました。
はっきり言ってまずかったです。
苦味が駄目でした。
体に良いのは分かっているのですが駄目でした。
おいしい食べ方ってあるんですかね。
私が食べたのはゴーヤチャンプルです。
【2006/10/05 13:03】 URL | yoko #- [ 編集]

ゴーヤ
ゴーヤの苦味って、人それぞれ好みが分かれますよね。
私はあの苦味が最高においしいと思いますが。
私はゴーヤを薄切りにして、油で揚げたゴーヤチップスも好きです^^
【2006/10/06 20:20】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/311-2bc88755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)