私の感覚 寝てばっかり
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

寝てばっかり
今日は休日。
出かけようと思いつつも、とうとう一日寝て過ごしてしまった。
一日中寝ていたから、腰が痛い><
寝ていたら、猫共が「起きろー、エサくれー」としつこくまとわりつく。
だけど知らん振りして寝ていたら、とうとうふすまをガリッと壊されてしまった。
愛情をかけないと、とんでもないところでしっぺ返しが来ます。
気をつけなければと大反省…

今日は大好きなさだまさしのCDを聴きながらネットをしています。
ふぅ~落ち着くなあぁ。
コタツに入って音楽聴きながら何かをするのって、最高です!
あ、勉強もしなくっちゃね^^
この記事に対するコメント
のんびり
病気とつきあいながらハードな仕事をしてるんだから、休みの日は寝てたり好きな事してノンビリした方が良いんじゃない。
好きな曲聴きながらネットですか。
良いですね(^^)
【2006/11/07 17:47】 URL | ミチル #.rmsJ5Bs [ 編集]


ゆったりした休日を過ごされたようですね。
そこで元気を充電して、またお仕事頑張れるといいですね。
ふぁいとぉ!
【2006/11/07 19:43】 URL | ぽこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/319-3d99363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)