私の感覚 髪型
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

髪型
昨日は仕事休みだったので、床屋に行ってきました。
1000円ぽっきりの、お手軽床屋です。
シャンプーとかマッサージとか世間話とか余分なものは一切なし。
気軽に入れて中々の所でした。
一つ縛りできる位の長さから、一気にショートカットにしてもらいました。
頭がずいぶん軽くなって、さわやかな感じです。
シャンプーも楽だし、朝髪をとかさなくてもいいし、入浴後髪が乾くのも早いし、とにかくいい事ずくめです。

ちなみに旦那も同じ床屋で切ってもらったのですが、旦那はもうあそこは行かないと言っていました。
理由は、髭剃りとマッサージとシャンプーがついていないのが不服らしいです。
なんて贅沢な奴だ!と言ってやりました(笑)

この記事に対するコメント
こんばんは☆ミ
デイケアとかは病院が遠すぎてなかなかいけないのです。
同じ統失の友達が欲しいのですけどね。
でも、ネット上に同じ病気で
頑張ってる人がいるんだなぁと思って
今は頑張れてますv-22

旦那さんと床屋なんていいですね(^_^)
【2006/12/11 23:01】 URL | たんぽぽ #- [ 編集]

お久しぶりです
私もいつも安い床屋で済ましてます。
自分の説明が悪かったのかあまり気に入らない髪形にされました。
そこはシャンプーや髭剃りもついて2千円です。
女性は髪形ですごく印象が変わるので大変ですね。
髪をさっぱりされたようで心もさっぱりしますね。
お仕事自分も負けないくらい頑張ってます。
ようこさんもあまり無理せずミス無く頑張ってください。
【2006/12/11 23:48】 URL | yoko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 20:15】 | # [ 編集]


>yokoさん
シャンプーと髭剃りまでついていて、2000円とは安い方じゃないですか?
うちの旦那にもそういうところを紹介してあげたいわ。。
お仕事、お互いにがんばっていきましょう。
年末で忙しくなると思いますが、つぶされないようにボチボチと行きましょうね^^
【2006/12/17 22:00】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/330-b47dbf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)