私の感覚 歩いたー
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

歩いたー
今日は天気もよかったので、夕方歩いて駅前のデパートへ出かけました。
2時間くらいゆっくりウィンドーショッピングしてきました。
歩くと気分が爽快になるので好きです。
空気も心地よい冷たさを感じました。

今日の夕飯はふろふき大根です。
本を見ながら初めて作りました。
上にかける味噌を、本には砂糖と書いてあったところを、黒砂糖に変えて作ってみました。
そしたら複雑なちょうどよい甘さのこってり味噌になり、我ながらよくできたと思ってしまいました^^
旦那の帰りが遅いのが寂しいですが、あと少し待ちます。
いつも旦那の帰りは20時過ぎです。
今日は21時過ぎに帰るとメールありました。
働きすぎだよなーなんて思ってしまいました。

この記事に対するコメント

今の私にはそんなことしたら疲れ果ててしまうと思います
一人なら平気なのかな?
旦那さん、働き尽くめですね
倒れないように料理で支えてあげてください
【2007/02/06 16:50】 URL | necomanman #- [ 編集]


歩くことは健康にいいですよね。
最近私も歩くようにしてます。
旦那さんがいてうらやましいです。
私も結婚したいなぁ~なんて(^^;
【2007/02/06 20:11】 URL | mini #P1bpp.Ak [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/367-536bd30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)