私の感覚 心地良い疲れ
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

心地良い疲れ
今日は姉が受診するので、めいっこの面倒をみるという役を仰せつかった。
朝7時に目覚ましをセットし、一度は起きた。
しかしあまりの眠さと怠け心から、こたつで二度寝してしまい、次に起きたのは9時半。
あー、気持ちよかったと思い、起きて実家へ出かけた。
めいっこはとっても元気。
外で2時間くらい走りまわっていました。
それにあわせて、私も移動するので、けっこう動いたかな。
夕方まで実家で本を読んで過ごし、自宅へ帰宅。
今日の夕飯はかに玉です。
出来合いの素を使って、ぱぱっと調理。
後は大根とわかめの味噌汁を作りました。
サラダでも作ればよかったんだけれども、面倒なので省略してしまいました。
質素な夕飯となりました。
今日はたくさん動いたので、久々にぐっすり眠れそうな予感です^^
この記事に対するコメント
かに玉美味しそうですね
子どもの相手は体力を使うそうですね~。
今日はぐっすり眠れたんでしょうか?
私は時間がある時は、なるべくたくさん寝るようにしています。
ようこさんに良い睡眠が取れますように♪
【2007/02/10 16:46】 URL | ぽこ #- [ 編集]

ぽこさんへ
私も時間がたくさんあるときは昼寝しています。
日向ぼっこしながらや、コタツでの昼寝はもう最高ですよね!!
かに玉は卵が安かった時はよく作ります。
簡単でおいしいから、かに玉セットは重宝しています^^
【2007/02/11 20:23】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/369-7409affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)