私の感覚 休息
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

休息
今日は三日ぶりに休みでした。
起きたのは11時。
昼食をとって、また寝ました。
起きたのは19時。
それからネットを少しして、ケンタッキーで夕飯。
どろどろに眠った日でした。
それだけ疲れていたってことかなぁ。
夕飯作りもさぼっちゃったし><
明日から6連続日勤です。
ひーっ!疲れ果ててしまいそう…
でも旦那が夕飯作りをしてくれるのが、せめてもの救いかなあ。

この記事に対するコメント

疲れた体に旦那さんが作ってくれた夕食が,温かくおいしく染み渡りそうですね。
忙しい中,大変ですが,どうかご自愛くださいね。
【2007/03/25 22:15】 URL | 十萌 #- [ 編集]


6連勤ですかぁ(☉ε ⊙ノ)ノ
大変ですねぇ!!
体に気をつけて頑張ってくださいv-15
【2007/03/26 10:23】 URL | たんぽぽ #- [ 編集]


6日連続勤務、大変ですが応援してますv-238
【2007/03/26 15:31】 URL | neige #- [ 編集]


ようこさん、新しい職場には大分慣れましたか?お仕事、大変そうだけど、あまり無理しすぎないようにがんばってくださいね。私も、ようこさんのこと、応援しています。
【2007/03/26 15:47】 URL | ちなみ #- [ 編集]

ガッツ!
おつかれさまです。今頃は六連勤真っ最中でしょうか?
だんな様のご飯は助かりますねえ。

ようこさんはがんばり屋さんだけど、無理はし過ぎないように気をつけて!
【2007/03/26 16:48】 URL | ぽこ #- [ 編集]


お疲れ様です...わたくしも遊びではあるんだけど土日美術館&映画舞台挨拶(よしもとばななさん原作、役所浩司(?)鈴木京香、堀北真希他さん出演でした...)&吉本∞でオリラジ他を鑑賞して来て今日はぐったりでした...
春休みが始まって花粉が納まるこの季節ちょっとはしゃぎすぎです。お互いペースを守って頑張りましょうね!
【2007/03/26 20:54】 URL | 青犬 #DX4HijoM [ 編集]


 ようこさんの頑張り屋魂。頭が下がります。でも、ホント、分かっていると思うけど、体調を第一に考えて仕事こなしてくださいね。
【2007/03/26 21:23】 URL | mataji #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
久しぶりにコメントが多くて、嬉しくなりました♪
旦那が夕飯作ってくれるのは、今月いっぱいですが、とりあえず助かっています。
旦那も働き始めたら、平日は私が食事作って、休日(日曜日)は旦那にお願いしようかなぁと思っています。
仕事はだいぶ慣れてきて、患者様の名前も半分くらいは覚えました。(40人程います)
【2007/03/26 22:13】 URL | ☆ようこ☆ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/393-6b1a0cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)