私の感覚 急変その後。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

急変その後。
昨日急変した患者様は、今日総合病院を受診し、そのまま入院となりました。
てんかんの発作で転倒した時に、頭を打って、硬膜下血腫が出来てしまって、意識が戻らなかったのです。
緊急手術が今日行われたそうです。
無事に戻ってきて欲しいとは思いますが、状態が重くなって戻ってこられたら大変だなぁ…と正直思います。

今日は6連続日勤の2日目。
今日は落ち着いていたので、調子が悪くなることもなく、レキソタンも飲まずにすみました。
明日はシーツ交換の日です。
気合入れて頑張るぞー!
この記事に対するコメント

順調な滑り出しですね(^-^)ニコ
シーツ交換頑張ってp(^^)q
【2007/03/28 17:34】 URL | たんぽぽ #- [ 編集]

シーツ交換
張り切っていたけど、患者さんたち同士でみなさんやってくれちゃって、私の出る幕は、あまりありませんでした(笑)
【2007/03/28 20:36】 URL | ☆ようこ☆ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/395-a825ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)