私の感覚 猫3匹と暮らす
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

猫3匹と暮らす
引越し後、やっとインターネットができる環境になりました。
しばらくブログを休んでしましたが、元気なのでご心配なく!!

さてさて、新しい生活は、今までいた2匹に加え、実家に元からいた猫1匹をプラスして、計3匹となりました。
はじめは猫同士、顔を見るだけで、ふがーっと毛を逆立てて怒っていましたが、今は嫌々ながらも、一緒の部屋で隅と隅に離れてくつろいでいます。
果たして、お互いが仲良くなる日は来るのだろうか?!

実家では猫たちを自由に外に出しています。
夜寝る時は、一応声をかけて名前を呼びますが、それでも帰ってこなければ、放置です。
家猫だった2匹が外に行くようになって、トイレの汚れる回数が減りました。
きっと外でやってくるのだと思います。
空き地だったらいいけど、人様の家でやられたらどうしよう><
ま、心配は尽きないですが、何とか平和に暮らしています。

ミケとサワーは、外に行くようになって、幾分やせた感じがします。
お腹の肉のつき具合が、少しスリムになった感じ^^
イエ~ィ!
とにかく今は猫3匹との暮らしを満喫しています。
幸せ幸せ☆
この記事に対するコメント

ようこさん、こんにちは。
しばらくようこさんのブログの更新がなかったので、引越しでお疲れなのではないかと、老婆心ながら心配しておりました。
猫ちゃんたちとの生活、うらやましいです。私も、結婚前は実家で猫飼っていたのですけど、ネコちゃんて、今風の言葉で言うと、とっても癒やしてくれる存在ですよね。
ネコちゃんたちとの生活、これからも満喫してくださいね!
【2007/06/14 10:17】 URL | ちなみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/423-3a9719c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)