私の感覚 寝てようデー
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

寝てようデー
今日は夜勤明けの翌日で、休日でした。
一日中ゴロゴロと寝ていました。
寝すぎて腰が痛いくらいです(笑)
一日何もしないで過ぎていくのがもったいないと感じるか、一日た
っぷり眠れてよかったと感じるか、人それぞれでしょうけれども。
私は時々、これ以上ないくらいに眠りまくるのが好きです^^
体調はそこそこいいです。
ママさんバレーをやりたいなぁ~なんて思ったりしています。
バレーボールのバシッと打つ感覚が大好きです。
時々外で、一人でバレーボールで遊んだりしています。
この記事に対するコメント

 こんにちは、ようこさん

私もバレーボール好きです。夏のビーチバレーとかも見ていると、気分爽快です。
なんかみんなで参加している一体感とサーブ、レシーブ、アタックの雰囲気が好きです。いい運動になりますよね。
それから、夜勤明けお疲れ様です。ゆっくり眠ってのんびり過ごして下さいね。
体力の為にも眠るっていいですよね。
【2007/06/29 20:13】 URL | 輝海☆テルミー #8Gv27raI [ 編集]


テルミーさんもバレー好きですか^^
ナースでバレー好きな人ってけっこう多いですよね~♪
高校生の時に、寮母さんが「どうしてバレーが好きなの?」とたずねた時に、私は「常に上を向いているスポーツだから」と答えた記憶があります。
バレーは、やっているだけで、何か前向きになれる、すてきなスポーツだと思います。
【2007/06/29 21:48】 URL | ☆ようこ☆ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/427-a0c24c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)