私の感覚 プール
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プール
昨日は夜勤明けでした。
夜勤明けって、何だかいつもやる気に満ち溢れている状態です。
俗に言うハイな状態って奴でしょうか…

昨日は無性にプールに行きたくなり、水着を購入して、早速プールに行ってきました。
高校時代に買ってもらった水着はもうサイズが合わなくなっていました(泣)
自分は2Lくらいだろうと思っていたら、なんと3Lがぴったりでした。
自分の体格の良さに、愕然としました><

プールは室内プールでした。
私は中学2年からずっと、プールに入っていませんでした。
理由はど近眼のため、眼鏡を外すと、何も見えないようになるのが嫌だったからです。
でも、昨日は使い捨てのコンタクトに、ゴーグルをやって入りました。
視界が良好で、快適なプール生活でした☆
泳ぐのは下手になっていました。
息継ぎが上手くできず、25m泳ぐのがやっとでした。
泳いだり、歩いたりを1時間半くらいやっていました。
久しぶりの水の中は気持ち良かったです☆
水着も買ったことだし、これからもちょくちょくプールに行こうかなぁ~と思いました。

今日は昨日の疲れが出たのか、一日中ゴロゴロしていました。
ダメですねぇ~。
夕方に草むしりを少し頑張ったくらいです。
夜は旦那と散歩に行き、30分くらい歩きました。
運動も、毎日ちょくちょく出来るようにしていきたいなと思っています。

この記事に対するコメント

こんにちは☆

私も晴れた日は、たまに
散歩してます。

本を片手に公園に行くことも。。
朝の空気はとくに新鮮ですね。
(鳥の声も聞こえてきます)
鳥の声に気づけたことが
うれしかったりします(^^;
【2007/07/10 01:06】 URL | さつき #04K5znwQ [ 編集]


>さつきさん
そうなんです。
夜勤明けで朝6時前に起きて、外の空気を吸うことが、本当に爽快で気持ちいいんです。
当てもなく散歩するのは、リフレッシュできますよね。
【2007/07/10 17:44】 URL | ☆ようこ☆ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/431-b7b38ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)