私の感覚 山田太郎ものがたり
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたりというドラマが、テレビで毎週金曜日にやっています。
マンガ本で森永あいさんが描いているものを、ドラマ化したものらしいです。
原作も笑えますが、ドラマもかなり笑えます。
現在第2話が終わったところ。
これからがまだまだ楽しみです^^
貧乏でも明るく楽しく生きていく姿が、本当にすばらしく見えます♪

今日は夜勤明け。
台風が近づいているので、ランニングはやめて、水泳をしてきました。
室内プールで、約1時間半泳いだり歩いたりしてきました。
帰りにスポーツセンターによって、バレーシューズの入れ物を買いました。
定価1300円のが498円になっていて、ちょっと得した気分になりました☆
明日も夜勤です。
夜勤続きですが、気合入れて頑張りたいと思います!
この記事に対するコメント

山田太郎ものがたり面白いですよね!
私も見てます^^
【2007/07/17 17:36】 URL | necomanma #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/434-2080f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)